結構楽しい♪

2016年09月25日


結構楽しい♪




健康って♪

こんにちは、永谷です音符

この花は何でしょう(*'▽')


きっとご存知だとも思いますが
オクラの花です

実家に帰るとオクラの花が夏になると食卓に並びます
もちろんオクラも一緒です

実はとっても背が高く伸び
2メートルはありましたビックリ

実家は家庭菜園があり

涼しくなってきたので
畑をクワで耕し
草をとる農作業をお手伝いしました音符

モグラの穴があって
覗き込むと綺麗な穴でした(^◇^)楽しい。。

健康って突き詰めると
食になり自分で作る方も多いですよね
土いじりもココロが落ち着きます(^^♪

それで、セラピーがあるのかもしれませんねムフッ

私は結構土いじりも好きで
やりすぎてしまうくらい汗

農薬も使うことも考えていたみたいだけど
せっかく作るんだったら農薬はやめてほしいと伝えると
使わなくなりましたキラキラ


子供のころは田舎は嫌だとおもっていたけど
自然の野菜を食べると
気も体に入るのがわかって


手間はかかり大変ですが
できるだけ季節のものを採りたいですよね(^◇^)

花など枯らしてしまうけど
自分でも簡単な野菜が作れるといいなー



リラクゼーションサロン camomilla
        ~前日までのご予約制~
住所
 霧島市隼人町真孝455-1マリンステージ102

・営業時間 10:00~20:00(最終18:00)

・定休日 水/不定休

・最寄駅 隼人駅より車車で10分
       国分駅より車車で14分

隼人東ICより車3分

クービック予約システムから予約する
ホームページはこちら
TEL:090-5295-8881
メニュー

↓食べるとオクラと同じでネバネバします

              イチョウもみじお電話お待ちしております音符
結構楽しい♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
食べるという事
メリークリスマス✨✨
ちょっと私の事。。
マナーは。。
ミーハ―な私。
曇りだけど。
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 食べるという事 (2017-12-28 17:12)
 メリークリスマス✨✨ (2017-12-26 00:01)
 ちょっと私の事。。 (2016-12-13 16:43)
 マナーは。。 (2016-10-16 16:32)
 ミーハ―な私。 (2016-10-13 18:06)
 曇りだけど。 (2016-10-12 16:47)

Posted by リラクゼーションサロン camomilla at 15:08
Comments(0)日々のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。