春ですね。 ちょっと失敗(*_*)

2014年04月02日



野苺の花に蜂が遊びにきたところ(≧▽≦)


散る前の桜です。


文章能力がないな~

書き直しです(T^T)

頭の中で描いている言葉を文章にするのは難しいですね(+_+)


さて気を取り直して。。

今までは、カメラを持っていると周りが気になっていたのですが

今回は、全然気にせず撮りまくっていました
風が強いでしたね(^^;)
髪がボサボサになっていました

人が近くを通ってから急に恥ずかしくなり
。。

次回は、気をつけようと反省。。

前の私だったらまわりを気にし過ぎてまともに撮れなかったので
成長?出来たかな(^O^)






タグ :写真
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
食べるという事
メリークリスマス✨✨
ちょっと私の事。。
マナーは。。
ミーハ―な私。
曇りだけど。
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 食べるという事 (2017-12-28 17:12)
 メリークリスマス✨✨ (2017-12-26 00:01)
 ちょっと私の事。。 (2016-12-13 16:43)
 マナーは。。 (2016-10-16 16:32)
 ミーハ―な私。 (2016-10-13 18:06)
 曇りだけど。 (2016-10-12 16:47)

Posted by リラクゼーションサロン camomilla at 20:34
Comments(0)日々のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。